--.--
--

07.13
Sun
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

蛍光色のネオンカラー。
ファッションもインテリアもポイントに使うのが好き♥
ネオンイエローやネオンオレンジもいいけど、やっぱり
一番私が好きなのはネオンピンク♥

パステル系のカラーが多い、我が家のインテリアの中で
挿し色にもなってくれるネオンピンク。
ときどき、派手な色のモノも欲しくなる私です(笑

2014071311.jpg

最近お迎えしたネオンピンクのモノを集合してシェルフに
飾ってみました♪

ハウスオブジェとBloomingvilleのキャンドルホルダーは
equboちゃんshopから。 →(
星はbonbonさんから。 →(

そして、セールでGetできたBloomingvilleのクッション。
大好きな★がネオンピンク。

2014072311.jpg

眩しいぐらいだけど、こんな明るいカラーも可愛い♥って
思います♪

2014073111.jpg

♡♡♡

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

