--.--
--

07.03
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

海外の素敵ブロガーさん宅などでも良く見かけるウッドビーズの
インテリアアイテム。
私も少し持っていますが、白木のビーズがナチュラルで可愛くて
大好きです♥

w616116ba0cd55d38b53d0f719e46f56a.jpg
web71973c144a51dee84da9f15aded263.jpg
w2242e2509956479749e028df339f1a0b.jpg
(以上 Pinterestより)

そして先日、新しいウッドビーズアイテムとポストカードを
bonbonさんでお買い物しました♪
日本初上陸!オランダのインテリア雑貨ブランドIWDSEHの
コレクション。
bonbonさん、いつも素敵なセレクトで大好き~♥
センスと、目の付け処が素晴らしいです。

2014070319.jpg

2014070320.jpg

2014070321.jpg

このウッドビーズ、すごくツルツル綺麗でびっくりしました。
質・色合い・大きさ、全てGoodです♥
ポストカードも高級感あって、他にも白黒の素敵なデザインが
たくさんです♥

とりあえず・・・今はこんな感じでお部屋に。

20140703161.jpg

20140703122.jpg

2014070315.jpg

ディスプレイとは言えない感じですが・・・
置いておいたり、引っ掛けておくだけでも、絵になる気がします。
白木のビーズがいいです~♥

(以下 Pinterestより)
w510c06e90b1048dbfb5a940617cc4c26.jpg
w55c58a51e552538faf28dbc947c01d43.jpg

一番長いのは2m近くあるデコレーションハンガーなので、写真や
ポストカードをクリップで挟んで飾ったり、ハンガーを引っ掛けて
ワードローブの様にしたりして、今後は使いたいと思っています♪

bonbonさんのIWDSEHアイテムはこちらからチェック出来ます。→(

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

