--.--
--

01.20
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

今日の午後は、キャスキッドソンの食器でティータイム♪

20140120141.jpg

そして、今日のおやつは大好きなラスク♥
先週の楽天の買い回りの時に注文していたものが昨日届きました。

2014012012.jpg

これは、山形の麦工房シベールさんのラスク。
何年も前から姉が取り寄せてくれていてずっとリピートしています。
楽天にもお店が出来ていたので今回注文してみました。→(★)

ショコラやブルーベリーなど色々な味がありますが 私も子供たちも
やっぱりプレーンが一番好きです。
バターとグラニュー糖の控えめな甘さとサクサクな食感がクセになり
食べだすと止まらないぐらい。
とっても美味しいです♥

2014012013.jpg

今回は50袋入りの家庭用お得パックを購入してみました。
たくさんあるけどすぐに無くなりそう・・・何日もつかなぁ。

2014012011.jpg

ラスクは贈答用の箱入りもあります。
とても美味しいので子供にも大人にも皆に喜ばれそう。
おやつとしても贈り物としてもとてもお勧めです☆

今日のティータイムは、キャスの可愛い食器で紅茶を入れて
ラスクと共に美味しくいただきました♫





ランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご覧いただけましたら、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

