--.--
--

06.19
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

ダイニングチェアで使っている、クッションカバーの衣替えを
しました♪

少し前の楽天スーパセールでお買い物していた、オーガニック
コットンとリネンの無地カバー2枚と、これに合わせて新しく
リバティのBetsyを1枚用意しました。

2014061913.jpg

オーガニックコットンとリネンの無地カバー♥
サラっとした肌触りが、暑い時期にぴったりな感じ。
きれいな優しいカラーで、見た目も涼しげです。


リバティのBetsyは、無地2色に合うパープル系に。
近所の雑貨屋さんでポイントを使って買って来ました♪

同じ物が楽天にもあります。

今まで使っていたのは、
スウェーデンfine little dayのツリー柄クッションカバー。
今朝、お洗濯して乾いたばかりで、少しシワってますが・・・
綺麗になりました★

2014061914.jpg

このカバーはお気に入りなので、秋が近づいてきたらきっと
またこのカバーに替えたくなるかな。
少しの間、お休み期間です。

ツリー柄の時期が長かったので、新しいクッションカバーに
替えて、お部屋が明るくなり、いい気分転換になりました♫

今週は、息子くん→娘ちゃん→私と、風邪がうつって順番に
熱を出しています。
昨日から体がだるくて本調子じゃない私。
でも、ブログ更新出来てるから、まだ元気ですね・・・(笑
季節の変わり目ですので、皆さまもご自愛くださいね。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

