--.--
--

06.18
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

パリの人気セレクトショップmerciのリネンワッフルタオル。
少し前に、Mon Marcheさんでお買い物しました♪

発色がすごく綺麗なイエローとブルー。
この色の組み合わせ、大好き♥

2014061718.jpg

しなやかで柔らかい上質なリネンのワッフルタオル。
台拭きやおしぼりに良さそうなサイズ感です。
でも、キッチンではまだもったいなくて使えない・・・(笑
しばらくは、リビングとキッチンで使っているバスケットの
上に掛けて使おうと思います。
すっきり目隠ししながら、きれいカラーでお部屋を明るく♪

2014061719.jpg

パリの小粋なカラーと、このリネンの質感の虜になりそうです♥

あと、こちらも一緒にお買い物しました♪
と言っても、壁に貼り付けちゃってますが・・・

2014061811.jpg

merciのロゴが入ったメダル付きブレスレット♥
入ってるペーパーバッグが、これまたおっしゃれ~。
このままで可愛いので、PCコーナーの壁に貼って眺めています♫

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

