--.--
--

06.13
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

新しくお迎えしたアルミトレイとガラスドームのセット。
北欧スウェーデンからやってきたもの♥
France Quilt&Brocante Sariさんで、お買い物しました。

2014061312.jpg

こんな風に小さな物を乗せるアルミトレイが欲しかったので
それぞれ単品でも使えるこのセットは、一石二鳥で良かった♪
アルミトレイの淵の波々デザインや、ぽってりとしたガラスが
可愛い~♥
小さなサイズ感も、また可愛らしいです。

スウェーデンから来たものだから、スウェーデン語のFIKAを
アルファベットレターで作ってみた(笑
「FIKA」はスウェーデン語で「お茶の時間」という意味。

2014061313.jpg

ガラスの中に入れて飾ると、不思議と可愛さが倍増する様な
気がします★
だから、ガラスのドームやガラスのランタンが私は大好き♥︎

2014061314.jpg

クッキーやカップケーキを入れてキッチンに置いたり、雑貨や
ドライフラワーなどを飾ったり、アクセサリーを並べたり・・・
何を入れても素敵なディスプレイになるガラスドーム。
中に入れた物を、ホコリから守ってくれるのも嬉しいです。

(以下画像はPinterestより)
dome24d696eab027bae8156c04842e868751.jpg
dome4d451315aa1bee9086098286edce500f.jpg
domec5680e51fe011e0d0fda74250a1f92ac.jpg
dome365da53f205d2e2f6a0ed2e26d8d8203.jpg

今、やってみたいグリーンのディスプレイ♥

domea17ec4f28bf9507673ab2b2400c30c4f.jpg
dome8439b848253e9869216dacb2a63085a1.jpg
dome4f92870fd20bd431963c18d91ac522ce.jpg

暑い時期は、あんまりやらない方が良さそうかな・・・
涼しくなったら、こんなディスプレイもやってみたいな♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

