--.--
--

06.12
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日

昨日は、アメリカに住んでいた頃のお友達が家に遊びに
来てくれました。
一人は、一時帰国中のお友達もいてアメリカのお菓子の
お土産を貰いました♪
トレジョのクッキーは久しぶり。
ここの物は美味しいです♥

2014061211.jpg

Skittlesは子供たちが好きで、アメリカで良く食べていました。
私もけっこう好き~♥
m&m'sに似てるけど、これはチョコじゃなくてグミです。
フルーツの強い香りや色はアメリカっぽいけど、味は悪くない。
表面が少しカリカリしていて、食感が面白いグミです。
もうすぐ学校から子供たちが帰って来たら、久しぶりだ~って
喜ぶだろうな~(笑

2014061216.jpg

先日、自宅近くの雑貨屋に、リサ・ラーソンの蚊帳ふきんが
入荷していたので、2枚買い足しました。
そして、一時帰国中のお友達にもプチプレゼントで渡そうと
思い、同じ物を用意しました。
リサ・ラーソン蚊帳ふきんの前記事はこちらから→(

2014061213.jpg

今週末には、アメリカへ戻ってしまうお友達。
荷物にならず日本らしい物で、相手が気を使わない値段で・・・
と考えてちょうど良かったのが、この蚊帳ふきんでした。
日本の伝統的な織物で出来てるし、主婦には実用的なので
日本土産としてや、プチプレゼントとして贈るのもいいなと
思いました。
リサ・ラーソン柄も可愛いし♥
お友達はとっても喜んでくれました。良かったです♫

楽天市場の中川政七商店に現在在庫ありです。




ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

