--.--
--

01.18
Sat
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

HEICOのうさぎランプに付けたネックレス☆
ハートとかたくさんのパーツが付いていて可愛いな♥

2014011820.jpg

デンマークブランドWALTHER&CO.のクリスマスオーナメントに
付いているタグを ピンクの紐に通してネックレスにしました♪

WALTHER&CO.のオーナメントに夢中になった去年のクリスマス。→(★)
どれも素敵で好きな物ばかり♥

151.jpg

タグだけでも十分可愛いって思います♥

2014011821.jpg

そんなタグを使った簡単ネックレス。
ウサギちゃんに付けてみたらすごく可愛い☆
バレンタインっぽくていいかも♪
こんなタグの使い方も気に入りました♥自己満足の世界です...

一年中飾っていたいぐらいお気に入りの素敵なオーナメント。
年が明けてもしばらくは飾ったままの物もありましたが・・・
春に向けて大抵の物は一つづつ丁寧に包んで箱に入れました。
今はハートのオーナメントを少し飾っています。←もうすぐバレンタインだし...

また次のクリスマスも きっと私にトキメキをくれそうです☆


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

