--.--
--

06.06
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

パリの人気セレクトショップ merciのペーパーバッグ。
昨年、大1枚と小2枚を入手しました♪
海外の素敵なインテリア画像の中でも、たびたび登場する
人気アイテムですね♥

93b68a3d6e2ed8a90ddfb9768cca7e5f.jpg

e8343e61ab9f76c6da1d56d02e75dec1.jpg

343d138b6162a4bd573b585cae18a427.jpg

9e6305000263a3655c7aeb2f0da83009.jpg

f01572034863f753325fd7bc392e50f1.jpg

c7732e86f41b5aab74659c7ff830241a.jpg
(Pinterestより)

ゴミ箱にしたり、収納袋にしたり、お部屋にディスプレイしたり。
さりげなく置いておくだけで素敵なインテリアになる、merciの
ペーパーバッグ♥
メッセージのプリントがお洒落です。

今朝、使っていないフレームを見てふと思い付いたので早速実行。
ちょうど大きさの合うフレームがあったので、畳んだ状態で中に
そのまま入れちゃいました♪

20140605221.jpg

フレームに入れたら意外と立派。
台紙を挟んでみたら、これまたぴったりサイズ。
ポスター替わりになった~(笑

20140605161.jpg

もう1枚は以前から、ポスターの収納袋に使っています。
丈夫な紙が2枚重ねになっているので、とてもしっかりしていて
自立するので、どこにでも置けて移動も簡単です★

2014060515.jpg

温かいライトの灯りが恋しい季節になったら、これやってみよ~。

be00f3531a33f4e42b677da1c35fa053.jpg
(Pinterestより)
ジュエリーライトを中に忍ばせて、ペーパーランタンに♥
アイデア次第で使い方も様々、ただの紙袋では終わる事のない
素敵なペーパーバッグです。

大好きなショップMon Marchéさんでは、再入荷予定が
あるようですよ~★

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

