--.--
--

06.01
Sun
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

少し前に、bonbonさんで再入荷されたフランスの
メッセージ入りパニエをお買い物しました♪

今回は、息子くんがお家の中で使えるパニエを。
紺色の毛糸で刺繍された「Boy」
これなら男の子のお部屋に置いてあってもいいでしょ♪

2014053114.jpg

2階の息子くん部屋は、実状ほとんど使っていません。
息子くんは遊びたい物をせっせと1階に運んで、下で遊びます。
昨日の夜のリビングの一角・・・

2014061112.jpg

最近、息子くんがいつも遊んでいるポケモン人形。
溢れる量を下に持って来るので、Boyパニエもポケモン人形入れに。
このパニエならリビングに転がってても許せちゃう。
早く2階に持って行きなさい!って私、あまり言わないかも・・・(笑

2014060115.jpg

前に買ったピンクの「LOVE」パニエ。→(
一緒に並べてみました。かわい~♥

2014060117.jpg

パリの子供部屋で見かける可愛いパニエ。
リビングにあっても、大人が使ってもいい感じです★

このパニエ、パリのOriginai Marrakechというお店のもの。

3a78f1b1c529649fef760f6c095110e1.jpg

帽子や大きなサイズのパニエもあって可愛いです♥
ハートとか好きだなぁ。

8dc891d6701f0fa175c2dd18cbfbbdc2.jpg
(Pinterestより)

最後に、おまけ。
昨日の夕方の光景・・・こっそり撮ってみました。

2014060111.jpg

子供たちが二人一緒に、テレビを見たりゲームをする時。
IKEAのチェアに座って、普段いつもこんな感じで並んでいます。
このラタンのキッズチェア、もう7年ぐらい大活躍~★
そろそろサイズアウトかな・・・

二人が仲良く並んで座っている、この後ろ姿が私は好き。
なんだか微笑ましいです♥

ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

