--.--
--

01.17
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

少し前にお得にお買い物した無印良品の白黒ウールラグ。→(★)

201401251.jpg

早速 お部屋に敷いてみました♪
1枚はリビングのポスターを飾っている場所へ。
フレームを床に直置きしているここへ ラグを敷いて
ディスプレイコーナーの仕切りの様にしてみました。
シンプルな白のラグはどこにでも馴染みやすい♪

photo12.jpg

もう1枚は玄関へ。
うまく引きの写真が撮れてませんが・・・
白黒ボーダーのラグはアクセントになります♪

2014011812.jpg

ラグも白黒 小物も白黒。
モノトーンでまとまってとっても好きな感じです♥♥♥


-おまけ-
ラグと一緒に買って来たミニカレンダー。
私は黒にしましたが白もあって 白も可愛かった♥

8.jpg

パソコンデスクに置いてみました♪
机が狭いので このカレンダーは邪魔にならなくていい!

11611.jpg

パステルカラーの中に 少しの黒があると引き締まって
見えていいな♥

書き込みはできないけど このちっちゃなサイズが可愛くて
無印らしい潔いシンプルさがいい。
置いておくだけで インテリアの役割も果たしてくれそうな
そんなミニカレンダーだと思います☆


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
よろしければ下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
blog更新の励みになります。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

