--.--
--

01.11
Sat
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物日記へ
お買い物日記

ピンク色のブランケットをSaleでお買い物しました♪
everyday by collexのコットンブランケットです。

優しいピンクの色やポコポコ編みが可愛いから好き♥
春カラーや素材も、これから暖かくなる季節に良さそうです。

2014012718.jpg

ひとり1枚づつ、私と子供2人で計3枚。
これでとりあえず取り合う事はなくなりそう(笑
クッションも3つ、となりに並んでいます。

photo2014011117.jpg

ブランケットは、昨秋に買ったIKEAのバスケットに入れて
リビングに置いています。

IKEA MAFFENS シーグラスバスケット45cm 1,990円 →(★)

とてもしっかりしてるし、黒ボーダーの見た目も好きな感じ♥
ブランケットが要らなくなったらお風呂周りで使おうかなぁ。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

