--.--
--

09.29
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

国内ではまだ取扱店が多くない北欧デンマークのインテリア
雑貨ブランドBloomingville♥
先週、楽天市場を徘徊していたら、Bloomingvilleの商品が
Cerestyさんに新入荷されていました。

シェルフやラグなどの今まで手に入りにくかった大物も多く
商品数もこの数日で増えて、今は140アイテムもあります。

少しだけピックアップしてみました。
シェルフいいな~♥






素敵なインテリアアイテムがいっぱい。
シープスキンやチェアもありますが、それなりにお値段は
しますね・・・
これから、もっとアイテム増えるのかな。楽しみです。

ble5a5477bb8ffdb1cb36763709c87fd5a.jpg
bld2c8ec37219ab74ca11e6a1eac19a8e8.jpg
blc8a4ed8fc84b5a218d1ef022908a72ad.jpg
bl2d1817dd7a61af2a643dbf3465be3f49.jpg
bl2b33d73bb5f2466692656bfb6cd2c9d9.jpg
(Pinterestより)

カタログで見ていた多くのアイテムが手に入れやすくなった事は
嬉しい事です♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

09.26
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

綺麗なティールグリーン色の陶器のバスケット♥
テーブルウェアブランドFISHS EDDYのバスケットです。

FISHS EDDYは、ニューヨークのお洒落なキッチン用品のお店。
アメリカ赴任中にいくつか買ってきました。
NYモチーフのテーブルウェアも多いので、ニューヨークの土産と
しても人気の食器ブランドです☆

2014092411.jpg

Berry Basketというこの陶器のバスケット。
本来は、フルーツや野菜などを入れたりするバスケットだけど
Greenを入れてみても可愛いかった♥
プランターカバーとしての使い方もいいな。

2014092413.jpg

使いやすいシンプルデザインと、このカラーがお気に入りです。

Berry Basketつながりで、
このペーパーで出来たBerry Basketもとってもお気に入り♥

2014092511.jpg

ティールグリーン、このカラー好きだなぁ♥

2014092512.jpg

昨晩は、秋の味覚、栗ごはんをいただきました♪
もち米モチモチ、栗ホクホクで、とっても美味しかったです☺

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

09.22
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

現在、楽天市場では買い回りマラソン真っ最中ですね。
少し前に、貯まった楽天ポイントを使って、北欧デンマークの
インテリア雑貨ブランドBloomingvilleの雑貨を買いました♪

ruskea.さんにて。
ゴールドのハウスオブジェ大。

2014092113.jpg

キャンドルホルダーのブラック。

2014092115.jpg

コッパー色のフラワーベース。多角形がお洒落♥

2014092111.jpg

陶器のフック。

2014092116.jpg

ずっと迷っていたこのフック。やっと買えた♪
(以下画像、Pinterestより)
b638e95194e8b63334a8d5ac1c25ce3de.jpg

トレンドのコッパーカラーやゴールドカラー。
パステルカラーとも意外と相性良しですね。いいアクセント♥

b876af3fc19ac89b1aaaed41479583c22.jpg

モノトーンとは鉄板ですね。オトナな感じで素敵です♥

bdf8ce576c71a0042522d4cdefa02b746.jpg

大好きなBloomingvileの雑貨♥
貯めたポイントで好きな物を買えるって嬉しいです。





ランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご覧いただけましたら、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

09.20
Sat
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

育てているサボテンがハートみたいに見えて、小さなHappy♪
見るたび、可愛い♥ってほっこりした気分になる。
いつまでハート続くかな・・・

2014092013.jpg

少し前にお迎えしたフランスヴィンテージのバンブーチェア♥
欲しかった念願のチェアだから、すっごくHappy♪

2014092011.jpg

そして、昨日9月19日は息子くんの8才のお誕生日。
家族でささやかなお祝いをしました☆
彼の頭の中は妖怪ウォッチの事ばかりなので、プレゼントも
ケーキも妖怪ウォッチ・・・
本人はすごく喜んでいたので良かったかな。

2014092015.jpg

Happy Birthday♪♪♪

2014092012.jpg

⌂♥♥♥

ランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご覧いただけましたら、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

09.18
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

9月は衣替えの時期ですね。
インテリアでは手軽にチェンジできるクッションで気分転換♪

fine little dayのモミの木柄クッションカバー♥
夏前に*petite fraise*さんで、とってもお得なセール価格に
なっていたので、この2枚を買い足してました。

2014091813.jpg

新しくブラウンが増えて家族分4つ揃いました♪

2014091812.jpg

モミの木柄、可愛いな♥
fine little day、楽天にも登場して嬉しいです☆




寒い冬になったらブランケットと一緒に、ニットやファーの
暖か素材のクッションも足そうと思っています。

ラグもそろそろ替えたい頃。
とりあえず子供部屋に敷きっぱなしになっていたビニールの
ラグは、水ぶきした後陰干ししてクルクルとしました。

2014091811.jpg

お洋服も私は七分袖へシフト、子供たちはもうしばらく半袖かな。
インテリアもお洋服も、少しずつ衣替えを進めようと思います☺

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


comment 0
back-to-top
