--.--
--

08.31
Sun
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

少し前に、北欧雑貨のラガハウスで買ったカレンダーと
消しゴム。

近所のお店には夏から並び始めたカレンダー。
今頃カレンダー?な感じですが、毎年使える日めくりの
カレンダーだったので買ってきました。
白黒シンプルデザインもお洒落っぽくて好きです♥

2014083013.jpg

消しゴムは白とグレーと水色の3色セット。
この色合いが好き♥
今はオブジェのように飾っています(笑

2014083015.jpg

カレンダーは、リビングの壁に。
毎朝、起きたらカレンダーをめくるのが日課になりました♪

20140831113.jpg

少し開いて置けば自立するので、チェストの上などでも
使えそうです。

2014083113.jpg

ずっと使えるシンプルな日めくりカレンダー。
このお値段は、お買い得かなと思います♥




ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

comment 0
08.29
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

この夏から気に入ってお部屋に飾っているパイナップルの
小物入れ。
7月頃に、北欧雑貨のラガハウスで買いました♪

2014082911.jpg

置物として、小物入れとして、ちょこんとあるとかわいい♥
イエローのガラスも綺麗です。

2014082712.jpg

元気カラーのイエローで、可愛いパイナップル♥︎♥︎♥︎

2014082913.jpg



今は梨やぶどうが美味しい季節ですね。
今朝のフルーツに、子供たちとマスカットを食べました。

2014082818.jpg

甘くてとっても美味しかった♥
旬の恵みに感謝です。


昨日買ってきたミルキーを、パイナップルの小物入れに
入れていたら、大玉を発見!

2014082912.jpg

小さな幸せ♥︎ なんだかとっても嬉しかったな♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

08.28
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

昨日の記事でご紹介した →(
お友達のequboちゃんが作って贈ってくれたWool Letter。
Smileの文字を壁に飾ってみました♪

2014082811.jpg

まあるい感じが可愛らしい、グレーの文字♥
手作りならではの優しい雰囲気です。
いつもこの文字を見て、笑顔を忘れず過ごしていきたいな~☺

Smileと一緒に作って贈ってくれた、優しいピンクのハートも
とっても可愛いです♥

2014082812.jpg

Smileやハートのモチーフは、子供部屋のデコにも可愛いな。
いろいろな所に飾って、楽しんでいこうと思っています♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

08.27
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

ブログを通して仲良くさせてもらっているequboちゃんから
素敵な贈り物が届きました♪
こーんなにたくさん♥嬉しすぎる~。

2014082817.jpg

フランスから取り寄せてくれたバスケット。
この形も、海外のブロガーさん宅に良く掛かってる。
可愛い~、嬉しいよー♥

2014082715.jpg

これも、フランスから取り寄せてくれた紅茶。
雲も、ひげも、かわいすぎるー♥

2014082716.jpg

そして、最後のこれ。
equboちゃんの手作りです。
リリアンで編んで、Wool letterを作ってくれました♪
大好きなSmileの文字とハート♥
さすが器用なequboちゃん、すっごく上手で売り物みたい。

2014082718.jpg

毎日忙しい中作ってくれたと思うと、ジーン。感激。
equboちゃんの優しさと心遣いが嬉しくて、すごーく温かい
気持ちになりました☺

2014082714.jpg

本当にありがとう♥♥♥
大切にするね。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

08.22
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

少し前に、300円ショップの3coinsでお買物したバッグ♥

2014081911.jpg

ネットバッグは、ピンクとアイボリー2枚セットで300円。
1枚150円は安いよねー。
両方とも好きな色なので即決でした♥

子供が小さかった頃は、ネットバッグに砂場セットを
入れたり、ボールを入れたりして、公園に行ってました。
近頃は、クローゼット内で小物の整理に使ったり、
ただフックに掛けてあるだけのもありますが、それも
インテリアとして可愛くて好きです。

こんな風に、たくさんフックに掛けて野菜のストックに
使ってみたいなぁ♥

filet-a-provisions3.jpg
(Pinterestより)

いろいろな使い方ができるネットバッグ。
昔から好きなバッグです。

キャンバスバッグは、ゾウ、キリン、シマウマの動物柄。
子供が持っても、大人が持っても可愛い♥

2014081912.jpg

これは、家族みんなで使う図書館用バッグにしました。

2014081913.jpg

夏休み中は、子供たちと図書館へ行く回数が多いので
このバッグがさっそく活躍しています♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

back-to-top
