--.--
--

06.30
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

スウェーデン発、北欧雑貨のラガハウス。
週末に近所のお店を覘いてみたら、少し前にお店に並び始めて
目を付けていた新作のラグmattaがセールになっていました~★

2014063015.jpg

なので、
3サイズあるうちの一番小さなサイズをお買い物してきました。
少しでもお得に買えるのは、とっても嬉しいです♪

2014063012.jpg

私が買ったのは、60cm×90cmのラグ。
玄関ラグを新しく替えたかったので、これはちょうど良い大きさで
このラグが1,080円で買えるなんて、私としては大満足★
裂き布とジュートで編まれたラグは、踏んだ感じサラっとしていて
これからの季節にも良さそうです♥

あと、ラグと一緒に買って来たモノ。
ティータオルはパイナップル柄で、夏っぽくて可愛い~。
きれいなイエローも♥

2014063011.jpg

鍋敷きは、春ぐらいからお店に並び始めた新色のナチュラル。
分かりにくいけど、これもジュートが一緒に編み込まれていて
とってもナチュラル、シンプルです。

2014063013.jpg

この鍋敷きは、太い糸でポコポコ編まれているのが好き。

2014063016.jpg

鍋敷き以外にも、花瓶や雑貨の下に敷いても可愛いです♥


ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

06.28
Sat
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活



2014062411.jpg



2014062819.jpg



2014062211.jpg

好きなお花をお部屋の中にいつも欠かさないように・・・と
心掛けています☺

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

06.27
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

新しくお買い物した、パリのLe Petit Atelier de Parisの
ゴブレット。
初ナンバーのデザイン♥

2014062515.jpg

Le Petit Atelier de Paris の陶器は、星がすごく可愛くて
大好きだけど、ナンバーの陶器も1つは欲しかったモノ。
このナンバーのゴブレットもすごく可愛い~♥

あともう1つ、
先日ZOZOでお買い物したBALLONのルームフレングランス。
カットがきれいな真っ白のパフュームボトルに、PARISの消印
プリントが♥
小さいけれど、置いておくだけでとっても可愛い。

2014062511.jpg

これは、セラミックのボトルに付属のエッセンシャルオイルを
染み込ませて、香りを楽しむルームフレグランスです。
エッセンシャルオイルは、フランス原産のラベンダーの香り♥
素敵なBOXに入っているので、贈り物にも◎
ZOZO BALLON →(

2014062423.jpg

今日は、Le Petit Atelier de Parisのゴブレットを花器に♪

2014062424.jpg

♥♥♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

06.25
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

前から欲しいと思っていた、こんな感じのワイヤーバスケット♥

2014062516.jpg

大好きなフランスのクリエーターCINQMAIのブログで、この↓
バスケットを見て、いいなぁ♥と思っていました。
このデザインとアンティークっぽい雰囲気が好き~♥

94f5f9464fafe3b46a7cd9ba63f6fa861.jpg
(Pinterestより)

細かい所は少し違うけど、良く似ています。
持ち手があって、持ち手を上下して開閉する構造は同じです。
デザイン性が高いので、置いてあるだけでお洒落っぽい☆

2014062420.jpg

今までなかなかこういうバスケットが見つからなかったんですが
先日、スタジオクリップのお店で見つけました♪
お値段も1,080円でお手頃でしたよ~♥

2014062518.jpg

冷蔵庫にあったグレープフルーツを入れて、CINQMAIのブログの
写真を真似して撮ってみました。
アンティークの大きなホーロースプーンを置いてみたら、やっぱり
大き過ぎ~・・・(笑

でも、バスケットはいい雰囲気で、すごく可愛いです♥♥♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

06.22
Sun
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー

2014062213.jpg

昨日は、新居を建てる土地を見に行きました。
先々週から今まであった建物の解体工事が始まり、この写真は
先週末の写真ですが、建物はすっかり無くなっていました。

2014061715.jpg

先週はまだ残っていたこのコンクリートも、綺麗に取り除かれ
整地がされていました。
無事に解体工事終了です。

2014061716.jpg

ここは傾斜がある土地なので、傾斜を利用して、もう少し土を奥に
掘り進め、1階にガレージを作ります。
鉄筋コンクリートのガレージが完成するまで数ヶ月かかるようだし
2・3階部分はそれからなので、まだまだ〜って感じです。
ゆーっくりペースで進んでいる新居計画です。

でも整地された土地を見て、ここに家建てるんだなぁと少し実感が
湧いてきました。
それと同時に、時間があるうちに荷物を整理しないといけないなと・・・
まだまだと思っていても、あっと言う間に過ぎていってしまいそう。
少しずつ、荷物の整理と断捨離していきたいと思います。

2014062212.jpg

今朝は、新しい紫陽花をお部屋に飾りました。
1本の紫陽花をボトルに♥
小さめのボトルは、枝もお花も飾りやすくて大活躍です♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

back-to-top
