--.--
--

02.28
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

日本初上陸のフランスのクリエイターApril Elevenさんの
インテリアアイテムをbonbonさんでお買い物しました♪
先日の記事で紹介したジョウロをお買い物した時の →(
本命は実はこちらでした(笑)

ナチュラルな白木のハウスオブジェ♥
かわいい巾着付き。
巾着の中から出した時、木の良い香りがふわっとしました。
1つずつ木の年輪が違うので味があっていいです。

2014022515.jpg

海外の素敵なインテリア画像で良く見掛けるハウスオブジェ。
これが今回のお買い物で1番のお目当てでした♥

(画像はお借りしています。)
2014022813.png

あとは星のミニクッションと大きめのクッションカバー。

2014022514.jpg

リバティ柄♥春っぽくて可愛い。
そろそろこのカバーの出番かな♫

2014022512.jpg

星のクッションは他の星クッションと一緒に飾っています。

20140228121.jpg

ハウスオブジェは、Le Petit Atelier de Parisの陶器の
ハウスオブジェと一緒に並べてみたくて、ガラスドームの
中に入れてみたり♥

2014022312.jpg

今はこんな感じでチェストの上に並べて飾っています♥

2014022811.jpg

日本初上陸のApril Elevenさんのインテリアアイテム。
我が家にお迎え出来て凄く嬉しいな♫
これから少しづつ集めていきたいです♥

☆追記☆
bonbonさんの2/28のblogから
April Elevenさんのアイテムが、新商品も含め3月中に
入荷予定との事です。
またまた楽しみです♪
bonbonさんのホームページはこちら。 →()

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
お手数ですが下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。blog更新の励みになります。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

02.27
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

今日は病院の予約があったので朝一から行って来ました。

秋から毎日UGGのブーツかスリッポンばかり履いてるけど
今日は雨でブーツがシミになっちゃうしどうしようと。
レインブーツを履くほどの雨でもないし・・・
という事で、今日は久々にスニーカーを履いて行きました。

(毎度太い脚で失礼します・・・診察待ち中にパシャリ)
2014022711.jpg

4・5年前に買ってタンスの肥やしになっていたNEW BALANCE。
パープルの996です。

汚れても構わないと思って履いて行ったけど久しぶりに履いてみたら
歩きやすいし挿し色になっていいじゃない♥ってなんだか急にすごく
可愛く想えてきました。

去年ぐらいからの女子の間でのNEW BALANCEブームもあるし
今年の春はスニーカーをたくさん履きたい気分になってきました♫

(以下画像はお借りしています。)
2014022714.jpg

2014022715.jpg

2014022716.jpg

春は毎年コンバースが履きたくなる♥

2014022717.jpg

2014022718.jpg

こんな格好良くは絶対にならないけど・・・

『少し大人なシンプル綺麗めコーデに足元をスニーカーでハズす』
を心掛けて。
この春はスニーカーをたくさん履きたいな♪

こちらのショップでは雑誌の掲載記事が紹介されていて参考になります。

私もW574GSグレーを愛用中。これは合わせやすいです♥

3月2日10:00~販売開始。996のグリーンもカッコいい。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
お手数ですが下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。blog更新の励みになります。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

02.26
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活

1ヵ月ぐらい前にbonbonさんでうさぎのジョウロを買いました♪
bonbonさんのラッピング、すごくかわいい♥
2014022612.jpg

パリのBONTONのディスプレイにも使われていたジョウロ。
昨年からタイミングがあった時に買いたいと思っていました♥

app-086693600s1363938417.jpg

私が買ったのは色違いの眩しいぐらいのショッキングピンク♥
華やかで置いておくだけで可愛いです。

お口からお水がピューっと出て水やりもなんだか楽しい♪
うちの子はもうやらないけど夏は子供の水遊びにもいいですね。

イースターバニーで今の時期にぴったりなキュートなジョウロ。
いいタイミングで我が家にお迎え出来ました。嬉しい♫

2014022611.jpg

ヒヤシンスの次に花が咲きだしたムスカリもそろそろお花が
終わりの頃になりました。
毎日成長を見て癒されました。
ありがとう。そしてまた来年です♪

2014022613.jpg

秋に庭に植えたチューリップの球根の芽が土を押し上げて
ニョキっと出てきているのを今朝発見。
春は近いですね。なんだか嬉しくなりました。
チューリップの成長もこれから楽しみです♫

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
お手数ですが下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。blog更新の励みになります。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

02.25
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

昨日から喉が痛くて体がだるい・・・風邪を引きました。
息子くんは今日は復活して学校へ行きました。良かった。

夕方から出掛けないといけないけどそれまでは薬を飲んで
温かくしてお家でのんびりとしています。

先週、図書館で借りて来た本。
お家づくりに関する本と一緒に無印良品の本を借りて来ました。

2014022516.jpg

無印良品誕生30周年記念で2010年に出版された本。
商品開発のこだわりやワケ、無印の歴史・未来...など
ぎっしり内容が詰まった分厚い本。

2014022513.jpg

今日はこの本をゆったりと読んでいます。
無印良品の過去の商品も載っていて写真を見るのも楽しい。
この本に全て目を通したらMUJIの事、いろいろと深い所まで
知ることが出来そうです。

2014022511.jpg

今日はアップルティーの香りが良く分からない(悲)

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
お手数ですが下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。blog更新の励みになります。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

02.24
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

先日記事に書いた→()北欧風の鳥さんについて追記です。

私の大好きなフランスで活躍しているグラフィックデザイナー
Audrey Jeanneさんのポストカードの被写体にもなっている
陶器の鳥さん。
ふらっと立ち寄ったお店で見つけてとっても嬉しかった物です。
裏にHAKUSAN JAPANと印字されていたので調べてみました。
これは長崎の白山陶器のTOTTOという楊枝入れでした☆

当たり前だけど楊枝を入れてみたらぴったりサイズ。
テーブルにちょこんと置いておくだけで可愛いです♥

2014022414.jpg

小さなお花を活ける花器としても可愛いし綿棒入れにしても良さそう。

DSCF1762.png

楽天にもお取り扱いしているお店が多くありました。
私は知らなかったけど結構ご存じの方が多いかもしれませんね。


この鳥さんのはし置きもあってそれもとっても可愛い♥
これも欲しいなぁ。


日本で作られた陶器がAudrey Jeanneさんのポストカードの被写体に
なっているなんて。
てっきり北欧?フランス?どこか海外ブランドの物だと思っていたので
なんか日本凄いなって嬉しくなりました♪

newhiver4.jpg

和風にも洋風にも合う白磁の愛らしいTOTTOでした♥


今日は息子くんが風邪で学校をお休み中。
私も少し喉が痛くて風邪っぽい・・・

2014022420.jpg

今日は息子くんとゆったりと過ごしています。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
お手数ですが下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。blog更新の励みになります。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

back-to-top
