--.--
--

10.28
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

アメリカへ出張へ行っていた旦那さんからのお土産♡
WalmartやTrader Joe'sのスーパーしか行けなかったようだけど
子供たちの好きなスナックなどを買って来てくれました。
ありがたや~♡

2014102820.jpg

これ、私が嬉しかったもの♪
トレジョのエコバッグ。
はちみつ。プーさんかわいい♡
メイソンジャー。

2014102819.jpg

メイソンジャーは、本場アメリカだと安い!
6本で13ドルぐらい。
次回のアメリカ出張の時には、ストローを挿せるキャップや
ドリンクキャップを頼みたいな。

2014102821.jpg

保存瓶としてはもちろんだけど、今はやっぱり流行りのこれ♡
ドリンクキャップを付けてコップ替わりに使いたいです☺




ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

10.08
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく&幸せに暮らそ!へ
楽しく&幸せに暮らそ!

昨日と今日と台風一過の秋晴れ。
綺麗な青空が広がって、とても気持ちが良いお天気ですね♥
秋の青空はブルーの色が綺麗で清々しい。

庭にあるキンモクセイの木。
台風前、満開になりました。
お部屋の中に居ても金木犀の香りが風に乗って漂ってきて
いい香りだなぁと秋を感じていました。
今はアロマデュヒューザー要らずです。
台風の強風でだいぶお花が落ちてしまいましたが、もう少し
良い香りを楽しめそうです。

2014100712.jpg

近所の畑に植えられたコスモスも、今とても綺麗です。
先週、子供たちとお散歩しながら写真を撮りに行きました。
お散歩や外で活動するのも、とても気持ちの良い季節ですね。

2014100711.jpg

少し前の事になってしまいましたが、記録として・・・
子供たちの運動会、9月の終わりにありました。

2014100612.jpg

2014100611.jpg

子供たちが一生懸命頑張る姿を見て、私はうるうる~。
子供たちの成長をすごく感じた、とても良い運動会でした☺

2014100713.jpg

今日は3年ぶりの皆既月食が見られますね。
小5の娘ちゃんは宿題で月の観察が出ているそうなので
子供たちと一緒に秋の夜空を観察しようと思っています。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

09.20
Sat
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

育てているサボテンがハートみたいに見えて、小さなHappy♪
見るたび、可愛い♥ってほっこりした気分になる。
いつまでハート続くかな・・・

2014092013.jpg

少し前にお迎えしたフランスヴィンテージのバンブーチェア♥
欲しかった念願のチェアだから、すっごくHappy♪

2014092011.jpg

そして、昨日9月19日は息子くんの8才のお誕生日。
家族でささやかなお祝いをしました☆
彼の頭の中は妖怪ウォッチの事ばかりなので、プレゼントも
ケーキも妖怪ウォッチ・・・
本人はすごく喜んでいたので良かったかな。

2014092015.jpg

Happy Birthday♪♪♪

2014092012.jpg

⌂♥♥♥

ランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご覧いただけましたら、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

09.12
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

少し前に、旦那さんの実家から秋の恵みが届きました♪
たーくさんの栗♥

2014091212.jpg

あと、かぼちゃや枝豆や大豆、お米も。
ありがたいです。

最近私は、JAの産直市でお野菜を買っています。
この頃、お野菜が高いですよね。
産直市は、少し形が悪かったりする物もありますが、
新鮮なお野菜やお花がお値打ちなので助かります。

この前の週末、産直市で100円で買ってきたお花。
素朴な感じのお花もかわいい♥

2014091213.jpg

栗とリス、秋ですね~♥

2014091211.jpg

日中も涼しくなってきて、日に日に秋らしくなっていると
感じます。
この季節の変わり目、子供たちは風邪を引いてコンコンと
咳をしています・・・

涼しくなるのは嬉しいけど、体調を崩しやすい時期。
皆さまも風邪などを引かぬよう、どうぞご自愛下さいね☺

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

08.27
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

ブログを通して仲良くさせてもらっているequboちゃんから
素敵な贈り物が届きました♪
こーんなにたくさん♥嬉しすぎる~。

2014082817.jpg

フランスから取り寄せてくれたバスケット。
この形も、海外のブロガーさん宅に良く掛かってる。
可愛い~、嬉しいよー♥

2014082715.jpg

これも、フランスから取り寄せてくれた紅茶。
雲も、ひげも、かわいすぎるー♥

2014082716.jpg

そして、最後のこれ。
equboちゃんの手作りです。
リリアンで編んで、Wool letterを作ってくれました♪
大好きなSmileの文字とハート♥
さすが器用なequboちゃん、すっごく上手で売り物みたい。

2014082718.jpg

毎日忙しい中作ってくれたと思うと、ジーン。感激。
equboちゃんの優しさと心遣いが嬉しくて、すごーく温かい
気持ちになりました☺

2014082714.jpg

本当にありがとう♥♥♥
大切にするね。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

back-to-top
