--.--
--

08.20
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

お盆休みに行った、海の小旅行に持っていきたくて
新しく大きなパニエを買いました♪

オーバルのこの形、やっぱり可愛い~♥

2014081915.jpg

あと、前から欲しかったBONTONのキャンバスバッグ♥
これもこの機会に。
しっかりした生地で、とっても大きなサイズ。
でも、畳んでしまえばコンパクト。
こういうバッグは、お買い物や旅行の時に便利。

海の帰りには案の定荷物が増えて、この大きなバッグが
早速活躍しました♪

大好きな星がいっぱいで可愛い~♥

2014081916.jpg

オーバル型のパニエ。
国内ではまだあまり見かけない珍しい形。
大好きなパリのブログCinqmaiでも、度々登場していて
ディスプレイやコーディネートがとっても可愛い♥

happy-31.jpg

ppp-15.jpg
(http://carolinebriel.com/cinqmai/より)

私が買ったものより、もっと大きなサイズも。
KINFOLKとパニエを持って、お洒落だなぁ♥

p8831e800a4c5a728224f1f218341546b.jpg
(Pinterestより)

新しく買った大きなオーバルのパニエはpikosさんにて。
小さなオーバルのパニエは夏前にMon Marcheさんで
お買い物をしました。

2014082115.jpg

多分、今国内ではこちらでしか手に入らないかも・・・
今ならどちらも少しだけ在庫があるようです。
気になる方は、お早目にチェックしてみて下さいね。
(8/21 AM9時追記 pikosさん sold outです。)

モロッコの職人さんがひとつずつ、ヤシの葉を手で編んで
作っているこのパニエ。
とっても丈夫できちんとお手入れをしていけば、何十年と
長く使えるそう。
風合いの変化もまた楽しみながら、大切に使っていこうと
思います。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

05.09
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物日記へ
お買い物日記

イギリスのthe Jacksonsのメッセージかごバッグ。
欲しかった黒色のジュートにMerciのメッセージを
今年はGetする事が出来ました♪

2014050117.jpg

ハグオーワーの雅姫さんのBlogで、何度か登場していて
かわいい♥と思ったこのバッグ。
欲しくなった夏頃には、どこのお店も売り切れ。
今年は早くからチェックしていたので、2年越しで希望の
色とメッセージを手に入れる事が出来ました♪

2014050116.jpg

雅姫さんとお揃い♪ Merciが可愛い♥

中身が見えちゃうから貴重品は巾着に入れた方がいいかな。
April Elevenのハウスオブジェが入っていた巾着。
これ使えるかも★

2014050113.jpg

この夏は、このメッセージバッグでたくさんお出掛けしたいな♫

他にもカラー展開が多く、smile・love・cheersなどのメッセージも
ありますよ。







ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

04.18
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

少し前に楽天のポイントを使って、これを買いました♪
クレイツ イオン ロールブラシ アイロン 26mmです。

2014041812.jpg

いつも美容室で仕上げに使ってもらったり、美容師さんからも
これいいよ!とお墨付きだったので、迷わずポチ。

自分でやってみても簡単でした☆
ストレートボブでトップがペタンとしちゃうのが悩みだったけど
これを使えばふわっとボリュームが出せていい感じです。

自分で撮ったのでうまく撮れていませんが・・・
2014041811.jpg

なんとなく春だしね♪ 今はふわっとカールに♥です。
毛先を巻けばゆる巻きになるし、ボリュームUPも簡単に出来て
これから自分で簡単アレンジできそうです♫


ランキングに参加しています♪
お手数ですが読んだよ!のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

04.08
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

母の韓国旅行のお土産でもらった韓国コスメ。
パックとCCクリームとハンドクリーム。
新しいお化粧品を使い始める時はいつも嬉しい♪

2014040813.jpg

そして今朝、久しぶりに化粧ポーチを新しい物に替えました。
大好きなキャスキッドソンのコスメポーチ♥

2014040811.jpg

出してきた物の中からなんとなくコレがいいなと選んだのは
まさに化粧ポーチにぴったりなコスメ柄のポーチ。

2014040812.jpg

今まで使っていたスポットブルーのポーチは、だいぶ汚れが
付いてきたのでピカピカのポーチはとっても気持ちが良い。
ポーチの中身の整理も出来たし、いい気分転換になりました♪

2014040814.jpg

お土産でもらったパックでお肌の調子が少しでも良くなったら
嬉しいなぁ。
いろいろな種類が入っていたので、試すのが楽しみです♪

ランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご覧いただけましたら、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

02.27
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

今日は病院の予約があったので朝一から行って来ました。

秋から毎日UGGのブーツかスリッポンばかり履いてるけど
今日は雨でブーツがシミになっちゃうしどうしようと。
レインブーツを履くほどの雨でもないし・・・
という事で、今日は久々にスニーカーを履いて行きました。

(毎度太い脚で失礼します・・・診察待ち中にパシャリ)
2014022711.jpg

4・5年前に買ってタンスの肥やしになっていたNEW BALANCE。
パープルの996です。

汚れても構わないと思って履いて行ったけど久しぶりに履いてみたら
歩きやすいし挿し色になっていいじゃない♥ってなんだか急にすごく
可愛く想えてきました。

去年ぐらいからの女子の間でのNEW BALANCEブームもあるし
今年の春はスニーカーをたくさん履きたい気分になってきました♫

(以下画像はお借りしています。)
2014022714.jpg

2014022715.jpg

2014022716.jpg

春は毎年コンバースが履きたくなる♥

2014022717.jpg

2014022718.jpg

こんな格好良くは絶対にならないけど・・・

『少し大人なシンプル綺麗めコーデに足元をスニーカーでハズす』
を心掛けて。
この春はスニーカーをたくさん履きたいな♪

こちらのショップでは雑誌の掲載記事が紹介されていて参考になります。

私もW574GSグレーを愛用中。これは合わせやすいです♥

3月2日10:00~販売開始。996のグリーンもカッコいい。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
お手数ですが下のランキングボタンをポチっと押していただけると
とても嬉しいです。blog更新の励みになります。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

back-to-top
