--.--
--

11.10
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

先日、3COINSへ行ったらかわいいクリスマス雑貨などが
たくさん並んでいました♡

その中で、いいなぁと選んで買ってきたライトたち☆
星とツリーの形のワイヤーライトとジュエリーライトです。
300円で可愛いライトが買えるなんて、すごく嬉しい♪

2014111003.jpg

パッケージはこんな感じ。

2014111004.jpg

他にも丸いボールのワイヤーライトと、雪の結晶の形の
ジュエリーライトがありました。

300円だから作りは少しチープだけど、とても軽いので
どこにでも飾りやすいです♡
チェストの上に置いたり、壁に掛けたり。

今日は、星のワイヤーライトを壁に飾ってみました♪

2014111512.jpg

クリスマスディスプレイに素敵に使えるライトたちです♡

あと、このピアスも3COINSで買ってきました。
そろそろファーの物を使いたくなる時期。
今の気分にぴったりなふわふわファーのピアス♡

2014111001.jpg

ゆらゆら揺れる感じも好きな、かわいい冬ピアスです♡

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

10.16
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

夏頃になりますがLa neigeさんでドイリーバスケットを
お買い物しました。
確か...日本初上陸だったようです☆

2014101511.jpg

フランスのmailloというブランドのドイリーバスケット。
とても綺麗なフランスらしいカラー♥
レース模様もそれぞれ違ってどれも可愛いです。

mailo2.jpg

mailo1.jpg

mailo3.jpg
(Pinterestより)

ランプシェードも可愛い~♥
壁にディスプレイ♥ いくつか集まったらやってみたいなぁ。

2014101512.jpg

綺麗なミントグリーン。
そして、レース模様も可愛くてとってもお気に入りです♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

09.29
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

国内ではまだ取扱店が多くない北欧デンマークのインテリア
雑貨ブランドBloomingville♥
先週、楽天市場を徘徊していたら、Bloomingvilleの商品が
Cerestyさんに新入荷されていました。

シェルフやラグなどの今まで手に入りにくかった大物も多く
商品数もこの数日で増えて、今は140アイテムもあります。

少しだけピックアップしてみました。
シェルフいいな~♥






素敵なインテリアアイテムがいっぱい。
シープスキンやチェアもありますが、それなりにお値段は
しますね・・・
これから、もっとアイテム増えるのかな。楽しみです。

ble5a5477bb8ffdb1cb36763709c87fd5a.jpg
bld2c8ec37219ab74ca11e6a1eac19a8e8.jpg
blc8a4ed8fc84b5a218d1ef022908a72ad.jpg
bl2d1817dd7a61af2a643dbf3465be3f49.jpg
bl2b33d73bb5f2466692656bfb6cd2c9d9.jpg
(Pinterestより)

カタログで見ていた多くのアイテムが手に入れやすくなった事は
嬉しい事です♪

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

09.22
Mon
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

現在、楽天市場では買い回りマラソン真っ最中ですね。
少し前に、貯まった楽天ポイントを使って、北欧デンマークの
インテリア雑貨ブランドBloomingvilleの雑貨を買いました♪

ruskea.さんにて。
ゴールドのハウスオブジェ大。

2014092113.jpg

キャンドルホルダーのブラック。

2014092115.jpg

コッパー色のフラワーベース。多角形がお洒落♥

2014092111.jpg

陶器のフック。

2014092116.jpg

ずっと迷っていたこのフック。やっと買えた♪
(以下画像、Pinterestより)
b638e95194e8b63334a8d5ac1c25ce3de.jpg

トレンドのコッパーカラーやゴールドカラー。
パステルカラーとも意外と相性良しですね。いいアクセント♥

b876af3fc19ac89b1aaaed41479583c22.jpg

モノトーンとは鉄板ですね。オトナな感じで素敵です♥

bdf8ce576c71a0042522d4cdefa02b746.jpg

大好きなBloomingvileの雑貨♥
貯めたポイントで好きな物を買えるって嬉しいです。





ランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご覧いただけましたら、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

08.31
Sun
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

少し前に、北欧雑貨のラガハウスで買ったカレンダーと
消しゴム。

近所のお店には夏から並び始めたカレンダー。
今頃カレンダー?な感じですが、毎年使える日めくりの
カレンダーだったので買ってきました。
白黒シンプルデザインもお洒落っぽくて好きです♥

2014083013.jpg

消しゴムは白とグレーと水色の3色セット。
この色合いが好き♥
今はオブジェのように飾っています(笑

2014083015.jpg

カレンダーは、リビングの壁に。
毎朝、起きたらカレンダーをめくるのが日課になりました♪

20140831113.jpg

少し開いて置けば自立するので、チェストの上などでも
使えそうです。

2014083113.jpg

ずっと使えるシンプルな日めくりカレンダー。
このお値段は、お買い得かなと思います♥




ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

comment 0
back-to-top
