--.--
--

10.21
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

少しずつ集めているパリのLe Petit Atelier de Parisの陶器♥
新しく大きなジャグをお迎えしました♪

大好きな星がいっぱい~♥

2014102011.jpg

高さが20㎝あるので存在感大です。
フラワーベースとしても使うのも可愛いな♥

2014102012.jpg

これは、少し前に庭にわさわさ生えているお花を摘んできた時。

2014102014.jpg

Le Petit Atelier de Parisのひょうたん型のフラワーベースに
活けました。
このフラワーベースもぽってりした形が好き♥

2014102013.jpg

Le Petit Atelier de Parisの陶器は、どれも本当に素敵です☆

2014102015.jpg

シールだって、超かわいい!♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

09.26
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

綺麗なティールグリーン色の陶器のバスケット♥
テーブルウェアブランドFISHS EDDYのバスケットです。

FISHS EDDYは、ニューヨークのお洒落なキッチン用品のお店。
アメリカ赴任中にいくつか買ってきました。
NYモチーフのテーブルウェアも多いので、ニューヨークの土産と
しても人気の食器ブランドです☆

2014092411.jpg

Berry Basketというこの陶器のバスケット。
本来は、フルーツや野菜などを入れたりするバスケットだけど
Greenを入れてみても可愛いかった♥
プランターカバーとしての使い方もいいな。

2014092413.jpg

使いやすいシンプルデザインと、このカラーがお気に入りです。

Berry Basketつながりで、
このペーパーで出来たBerry Basketもとってもお気に入り♥

2014092511.jpg

ティールグリーン、このカラー好きだなぁ♥

2014092512.jpg

昨晩は、秋の味覚、栗ごはんをいただきました♪
もち米モチモチ、栗ホクホクで、とっても美味しかったです☺

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

09.04
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日

少し前にお友達からいただいた紅茶。
雲や髭がなんとも可愛い、フランスから取り寄せてくれた
オーガニック&ハンドメイドティー♥

2014082716.jpg

一人お茶タイムにいただいてみました。
優しい香りのフレーバーティーで、美味しかった♥
一人でゆったりとお茶する時間、久しぶり~♪

2014090113.jpg

可愛い紅茶、すぐに飲んじゃうのはもったいないから
小瓶に入れてしばらく観賞。

2014090111.jpg

キッチンの棚に置いておこうかな♪

2014090114.jpg

可愛くて美味しい紅茶をありがとう♥

ランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご覧いただけましたら、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

07.16
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆へ
lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆

かわいい雲のコースターと箸置き。
100円ショップのキャンドゥで見つけました♪
もくもく雲、とってもかわいい。
雲モチーフも、わたし大好きです♥

数を揃えたかったけど、私が行ったお店に残っていたのは
この3つだけ・・・

2014071616.jpg

箸置きは、白い陶器で出来ています。
集めている、パリのLe Petit Atelier de Parisの陶器にも
良く似た質感でとっても可愛い~。

箸置きで使うのはもちろんいいけど、今は他の使い方を。
ferm Livingのお家シェルフに両面テープで貼ってみました。
雲が空に浮いているイメージ・・・で飾っています♥

2014071617.jpg

アルファベットレターで作った言葉は、NUAGEに。
フランス語の雲です。

2014071611.jpg

圧縮フェルトで出来ているコースターは、1つしかないので
私専用。
一人お茶タイムに使っています♪

お店でまたこれを見掛けたら、買い足したいな~♥

**********************************************

ある日の子供たちのおやつ。
雲のお皿♥

2014062813.jpg

cinqmaiのポストカードの雲♥

2014062422.jpg

雲のクッション♥

2014081019.jpg

雲のガーランドもお気に入り♥

2014072315.jpg

雲のモチーフは、ほんわか可愛らしくて大好きです♥

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

06.18
Wed
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

パリの人気セレクトショップmerciのリネンワッフルタオル。
少し前に、Mon Marcheさんでお買い物しました♪

発色がすごく綺麗なイエローとブルー。
この色の組み合わせ、大好き♥

2014061718.jpg

しなやかで柔らかい上質なリネンのワッフルタオル。
台拭きやおしぼりに良さそうなサイズ感です。
でも、キッチンではまだもったいなくて使えない・・・(笑
しばらくは、リビングとキッチンで使っているバスケットの
上に掛けて使おうと思います。
すっきり目隠ししながら、きれいカラーでお部屋を明るく♪

2014061719.jpg

パリの小粋なカラーと、このリネンの質感の虜になりそうです♥

あと、こちらも一緒にお買い物しました♪
と言っても、壁に貼り付けちゃってますが・・・

2014061811.jpg

merciのロゴが入ったメダル付きブレスレット♥
入ってるペーパーバッグが、これまたおっしゃれ~。
このままで可愛いので、PCコーナーの壁に貼って眺めています♫

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたら、お手数ですが読んだよ!のポチを是非お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

back-to-top
