--.--
--

11.21
Fri
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

先日、bonbonさんでお買い物したポストカード♡
オランダのインテリア雑貨ブランドIWDSEHの物です。

ウッドビーズを使ったアイテムを以前購入して、質の良さに
ほれ惚れしていたのですが、ポストカードやポスターなどの
デザインの良さも◎。

クリスマス限定のポストカードは、ツリーやトナカイなどの
北欧風デザインや、白黒カラーでとってもスタイリッシュ♡
すごく可愛いです。

5枚セットだったので、ツリーのように壁に飾ってみました♪

20141121241.jpg

あとbonbonさんで一緒に買った物の1つ、ハートが可愛い
ペーパーバッグ。
パリのmonpetitZoRéoLの物です。
おフランスらしく上品なゴールド♡
ペイントでなく、光沢のあるステッカーで高級感もあります。
今は娘ちゃん部屋に置いていますが、これなら子供部屋でも
リビングでも置いておけるかな♡

20141121231.jpg

最後に、娘ちゃん部屋に飾った新しいポスター♡
Mon Marcheさんでお買い物したスウェーデンminiwillaの
ポスター。
海外の素敵なお宅で良く見掛けていた物なので、手に入って
嬉しいです♪

2014112120.jpg

「you are pretty」
女性はいつまでも言って欲しい言葉ですね♡
シンプルだけどすごく素敵なポスターです。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

11.18
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

北欧デンマークのインテリア雑貨ブランドBloomingvilleの
素敵なクリスマス♡
新しくキャンドルホルダーやオーナメントを買いました♪
お買い物したショップは、equbo-handmade&zakka さん♡

equboちゃんショップのセレクト、可愛すぎる~♡
大好きな星がいっぱい☆

2014111711.jpg

キャンドルの灯りが綺麗に透けて、文字が浮かび上がる
素敵なキャンドルホルダー♡

2014111712.jpg

PEACE♡JOY♡LOVE♡

2014111713.jpg

星のキャンドルホルダーも可愛い♡

2014111714.jpg

あ~キレイ♡♡♡

2014111715.jpg

お気に入りのキャンドルホルダーたちをたくさん並べて
クリスマスの雰囲気を楽しんで、キャンドルを灯して...
夜長の季節の楽しみです♡

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

11.15
Sat
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

ハロウィンが終わってから少しずつ、クリスマス雑貨を出して
お部屋に飾っています♪

リース&枝ツリー♡

20141115111.jpg

チェストの上は大好きな星がいっぱい♡

2014111104.jpg

壁にはアルファベットレターでフランス語の星etoile☆

2014111412.jpg

夜は好きなキャンドルホルダーでキャンドルを灯して♡

2014111111.jpg

毎日、ちょこちょこお気に入りたちを飾っています。
飾る時が楽しいから、ちょこっとずつ(笑

2014111105.jpg

ハニカムツリー&Le Petit Atelier de Parisのハウスオブジェ♡
Mon Marcheさんでしか手に入らない、お星様入りの特別な
ハウスオブジェは、クリスマスディスプレイにもぴったりです。
可愛い♡♡♡

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

11.13
Thu
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

少し前に、新しくレターバナーを買いました♪
手書き風な文字や小文字もある可愛らしい雰囲気の
a little lovely companyのバナーです♡

2014111112.jpg

好きな言葉を簡単に作れて、誕生日やハロウィンなどの
イベントに、これからはクリスマスのデコに使えそう♪

2014111102.jpg

好きな言葉をいつも見れるように飾るのもいいな♡

2014111108.jpg

ハロウィンの時は、Trick or Treatの文字を作りました。
大好きなフランスのクリエーターAudrey Jeanneさんの
新しいポスターの横に♡

2014111101.jpg

縦に飾っても可愛い。

ハロウィンが終わったら、次はクリスマス飾り★
Noel可愛いね♡

2014111301.jpg

まだまだ作れるのでMerry christmasも飾ろうかな♪

お洒落に壁をデコ出来るレターバナー。
Bc Basicsさんでお買い物しましたが、今入荷待ちの
ようなので、参考までにNest interiorさんに新入荷
しているようですよ☺

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

10.28
Tue
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

今日は珍しく2回目の更新♪

日が暮れる時間が早くなってきて、ライトやキャンドルなどの
温かい灯りが恋しい時期になってきましたね♡

2014102814.jpg

ジュエリーライトを枝ツリーに付けたらすっかりクリスマス。
子供たちに、まだ早いよ!っと突っ込まれております・・・

なので、最近はこちらを灯しています。
ハロウィン用に新しく買ったパンプキンライト★

2014102817.jpg

オレンジの灯りがキレイ。
ちっちゃなパンプキンが可愛いです♡

セリアで買ったキャットアイマスク。
娘ちゃんがお友達とのハロウィンパーティーで使うそう。
インテリアとして飾っても可愛い♡

2014102818.jpg

ハロウィンが終わったら、次のイベントはクリスマス☆

2014102822.jpg

ジュエリーライト♡
かわいい小さな粒の灯り、とっても綺麗です。
★☆★☆★☆


ツリーなどには電源タイプが便利。

ランキングに参加しています。
ご覧いただけましたらお手数ですが、読んだよ!のポチを是非お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

back-to-top
